会員登録

お気軽にお問い合わせください!

飲食店の売却・買取り・譲渡を検討の方

居抜き買取りなら飲食店買取りJPへ。お店を売りたい方を全力サポート!

飲食店の運営のノウハウ

飲食店の運営のノウハウのページです。
新規で飲食店の出店、地方から首都圏での出店、都心で店舗展開を検討されているオーナー様、今後のご出店のご参考になさってください。

接客サービスのノウハウ

飲食店の運営のノウハウスタッフの笑顔で集客力アップ!飲食店の接客の心得とは?

【目次】 ・接客業(飲食店)の心得はQSC ・接客マニュアルのメリットと注意点 ・接客マニュアルの作成ポイント ・接客マナーマニュアルの例を紹介 ・接客マナーの注意点についても記載を ・感じの良い接客を実現するために大切なことは? ・マニュアルを活用しながらプラスアルファーの接客を ・...

飲食店の運営のノウハウあなたの店は大丈夫?接客用語の基本を確認して接客レベルを上げよう!

最近はSNSの隆盛もあり、仲間内でのスラングや短い文章でのコミュニケーションしかとったことがない人が圧倒的に増えてきています。そのような人を雇用すると、とんでもない言葉使いで接客をして、お客様を呆れさせたり、怒らせてしまうケースも多々あります。それは店自体のクオリティを下げ、悪い口コミを発生させ...

お役立ちノウハウTOPに戻る

お気軽にお問い合わせください!

詳細情報の確認・内見依頼・物件のお問い合わせをするには、ぶけなび会員登録が必要です。

TOP